本文へスキップ

DECOクレイクラフト認定教室(ラヴィアンフルール)

南千住 / 粘土教室

〒116-0003 東京都荒川区南千住汐入
都立汐入公園そば







プロフィール

富田 睦 (とみた むつみ)
仙台市出身
夫と子どもと愛犬ショコラ(ヨークシャーテリア)との5人?暮らしです。


クレイとの出会いは娘の夏休みの宿題でした。
2時間のお試しレッスンでかわいいバラを3輪作ってきた娘を見て
子どもにでもこんなに可愛いバラのお花が作れるの?
私にもできるかもしれない!
私もやってみたい!!とすぐに思いました。

そして気が付くと私のほうがすっかり夢中に・・・

お裁縫も図工も苦手で飽きっぽい性分の私ですが、
そんな私が唯一飽きずにのんびりと楽しんでいるクレイ(粘土)を
たくさんの方に味わっていただけたら・・・と思います。



当教室は少人数でアットホームな雰囲気の中
ご自分のペースで無理のないよう進めていただいております。
年齢もさまざまですが、時には真剣に手元に集中したり、時にはクレイの話で(?)盛り上がったり。

『とにかく楽しく!無理のなく!!』が一番。


クレイの楽しさ・奥深さ・感動を一度味わってみませんか。
このページをご覧くださいました方々と
新しい出会いがありますことを楽しみにしております。


                    DECOクレイクラフトアカデミー認定講師
                      La vie en Fleurs (ラヴィアンフルール)   富田 睦


スタッフ写真




お教室の生徒さんの作品や新作はブログに載せています。
どうぞご覧ください?



プレゼントや記念の贈り物などご予算に合わせてお作りいたします。お気軽にご相談ください。

inserted by FC2 system